« 鉄と | Main | 工場萌え »

松本城下界隈

松本城を中心に小売店が数多くあります。
その中で気になる佇まいを醸し出している店をピックアップしてみました。
Classic


シャレていますね。

元々蔵になっていた建物を改装して店にしていると思われます。蔵の形を真似て建物を建てるところもあるような気がします。
Rehome


信州で京染めですか、黄色い看板が目立ちます。
Imai

スナックといえば、歌声ですよね。
Voice


元祖というからには亜製もありですか。
Wasabi


どんなトークが聞けるのでしょうか。近くに資生堂ビルがあるので、そちら関係?
Hairsalon


開智小のような造りの耳鼻科医院です(それでいいんです)
Doctor

どんな流行が発信されているのでしょう。
Mode


見かけではないです。
Advice


読み方は、シラトリ、ハクチョウ?。スタジオの在り処がわかりませんでした。
Swan


育毛というなの美容室ではないようです。前面にフューチャーされています。
Hair_life


オリエンタルラジオの番組で何で生計できるのかというテーマで放送しているものがあります。まさにその雰囲気大有りの地域です。オリラジ藤森氏のクリーニング屋もそんな雰囲気ですが。

|

« 鉄と | Main | 工場萌え »

スナップ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鉄と | Main | 工場萌え »