« 斜陽の動物 | Main | 茜色の空 »

軽井沢アウトレット

に行きました。数年振りです。イースト・ウェストは前からありましたが、これにニューがついてニューイースト・ウェストと増えていました。
最近、東北地方にもアウトレット(三井系)が進出して、全国アウトレットだらけになった気がします。アウトレットといっても売っている商品は正規店と大して変わらないようで、バーゲンセールという趣でした。


P1010212

”ニュー”の付いたエリアは所謂プライベートブランド(BEAMS・JUN等)で、普段あまり見かけないような店構えを興味深く拝見しました。


P1010213

|

« 斜陽の動物 | Main | 茜色の空 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 斜陽の動物 | Main | 茜色の空 »