« 安房トンネル越え | Main | 自然に触れる »

木曽馬の里

開田高原にある木曽馬の里に行きました。
自分の中の木曽馬のイメージは北海道にいる馬場のような体躯を想像していましたが、通常の馬よりもむしろ小さいくらいの馬でした。
ポニーに近いのかとも思います。足腰がしっかりとした馬場のスケールを小さくした感じです。

Img_4958


毛並みはふさふさしていて、褐色でとてもきれいです。

Img_5002


向こうから近寄って来るので、人懐こい気質だと思いました。

Img_4975


御嶽山の絶景を今の時期期待した道行きでしたが、生憎の天気で全く姿拝めず。

Img_4945


再度近いうちにチャレンジです。

|

« 安房トンネル越え | Main | 自然に触れる »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 安房トンネル越え | Main | 自然に触れる »