« March 2009 | Main | May 2009 »

April 2009

ビーナスライン開通

4月17日にビーナスラインが全線開通になりました。18日に和田峠-美ヶ原まで出かけて見ました。

_img0080


開通しても峠の売店は営業していない。

_img0081


Continue reading "ビーナスライン開通"

| | Comments (0)

雑景2

スナップでもなく、メモ代わりに写した雑多な内容です。

_img0638


松本城の囲いにいた猫。野良だと思います。

Continue reading "雑景2"

| | Comments (0)

雑景

他愛もない景色のことです。

_img0467


30秒ほどのスローシャッターにすると水が霧のような感じになります。

Continue reading "雑景"

| | Comments (0)

野焼き山に雪が降る

世の中ではGWに入った方もおられるようですね。そんな時節にここ茅野市の山の上では雪が降っていました。
雪自体は、風に吹き飛ばされて霰のような硬さで身体に当たる痛い降り。

_img0797


瓢箪のような頂に立つと強風で手が振るえます。風に感触があるといった態です。

_img0822_2


Continue reading "野焼き山に雪が降る"

| | Comments (0)

桜のある風景 松本編

松本城公園の桜の様子です。

_img9712


Continue reading "桜のある風景 松本編"

| | Comments (0)

桜のある風景

4月某日の桜のある風景。

_img9466


諏訪の終末処理場の変な形の建物。例の金騒ぎの物件です。

続きは、リンクをクリック

Continue reading "桜のある風景"

| | Comments (0)

今朝の高島城

定点観測の如く、毎年同じ場所からの眺めです。

_img0039


Continue reading "今朝の高島城"

| | Comments (0)

差切峡2

別のカットも載せますと

_img9081


Continue reading "差切峡2"

| | Comments (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »