« June 2011 | Main | July 2012 »

June 2012

雪融け水を集めて

流れている川です。野良な感じが良いです。

_mg_6759


ここで、暑い夏にスイカを冷やしたら上手そうです。

| | Comments (0)

今年は、6月1日から

開園です。栂池自然園のことです。

6月の第1週に行ってみました。この日もまだ雪の上を歩く体でした。

_mg_6321

今回は、やけにパラグライダーが沢山舞っていました。ゴンドラの近くを通過する人がいます。

_mg_6415


結構な高さだと思いますが、飛んでいる方は、どんな感じなんでしょうか。

自然園は、今頃、雪も溶けていることと思います。木道を歩く体になっていることでしょう。


| | Comments (0)

八方尾根より

スキー場の夏期は、ゴンドラで楽チンに行ける登山の期間となります。
ゴンドラ・リフトを三本ほど乗り継ぐと結構な高山に辿り着きます。

_mg_6114

この時期はまだ雪に覆われています。避暑にはお勧めです。

| | Comments (0)

樹木が気に

景色を遠目で見ると山、近めで見ると、木々の葉になりましょうか。
都心と田園の違いは、樹木が背景にあるか否かにあると思います。

Tree


とても質感のある木に出会うと感動します。写真を撮らされているのかもしれません。

| | Comments (0)

景色と再会する

以前に訪れた場所に行って見ました。
大概、記憶している景色とは重ならず、こんなところだっけ?、となります。
行程はぴったりと同じです。

_mg_6716a


見過ごしていたのか、成長したのか、何故か徳をした気分になります。
また、何年か後には違った感じになるんだろうと思います。

| | Comments (0)

« June 2011 | Main | July 2012 »