« 正月に入って | Main | 動物園に行きました »

このところの寒波で

すっかり雪景色が復活しました。

_1270062





北横岳の登山道は、沢山のトレース後があるので、スノーシューでなくても登坂ができます。
_1270019




着氷がとてもきれいです。
_1270050




途中、竹製ワカンを履いた方がルートの整備をしていました。感謝です。
登山道では、40名、20名の規模の団体さんとすれ違いがありました。いつかのスキーのような流行ものになっているのでしょうか。

|

« 正月に入って | Main | 動物園に行きました »

風景2」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 正月に入って | Main | 動物園に行きました »